選ばれる理由

沖縄エヌポンプにできること

スマホ対応ホームページ制作

パソコンだけじゃない!
スマートフォンでも見やすいデザインを

多くの方々が利用しているインターネット利用端末の比率は、パソコンよりもスマートフォンの方が高くなっています。そのためスマートフォンでの閲覧に対応することが必須となっていますが、制作会社によってはパソコン版とスマホ版の制作費用が二重にかかる場合があります。
沖縄ホームページ制作所エヌポンプでは、質の高いホームページを、より安価で作成できるように努めていますので、プラン内容や料金に関わらず、お作りするホームページをすべて「スマホ対応」しています。
もちろん、パソコンやタブレットからの閲覧にも最適になるように対応しています。

『スマホ対応』にすると、こんなに変わります!

スマホ未対応のホームページは、文字や画像が小さく内容が非常に見えにくい状態です。スマホ対応されたホームページは、文字・画像・リンクなどが最適なサイズで表示されます。

スマートフォン対応
沖縄で格安でホームページ制作

高品質なのに格安!
本格的なビジネス向けホームページ

ホームページ制作費用は、一般的に数十万円から数百万円かかります。そのため、「ホームページを作ってみたいけど高くて手が出せない」「安く抑えるために自分で作りたいけれど、WEBの専門知識がないから作れない…」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
そこで私たち沖縄ホームページ制作所エヌポンプでは、格安の11万円からホームページが制作可能なプランをご用意しております。
さらに「初期費用を抑えたい」という方向けに、月々6,600円から制作と運用を同時にお任せいただける定額ホームページプランもございます。

このようなお悩みを持つ皆様に選ばれています

沖縄でホームページを作ってみたいけど高くて手が出せない…

費用をかけたくないので自分で作ってみたけど、満足できない

WEBの知識がないから自分でホームページが作れない

制作費用は抑えたいけど、素人っぽくないサイトが欲しい!

初めてホームページを作るので必要なものがわからなくて、不安…

沖縄県内の企業をサポート

初めてご依頼いただく方も安心!
WEBのプロが一からサポート

ホームページは制作費用も期間もかかります。住宅建築と同じように、設計から素材集め、完成にいたるまでの作業、そして完成後の定期的なメンテナンスが必要なのです。
沖縄エヌポンプでは長年WEB業界に勤めるプロのスタッフが、様々なお客様のお手伝いをさせていただいております。
ですので、「初めてホームページ制作を依頼するんだけど、WEBの知識がないから不安…」という方もお任せください。必要なもの、制作の流れ、そして制作後のサポートまで安心してご依頼いただけます。
ご納得いただけるまで優しく丁寧にお手伝いしておりますので、少しでも不安やお悩みがある方もまずはお気軽にご相談ください!

ホームページ制作料金の目安

予算をとにかく抑えたい方向け

ベーシックプラン



4ページ

誰でも簡単にブログ感覚で更新できる機能付き!


基本的なサイトが制作可能

スタンダードプラン



6ページ

中小企業や個人事業主のホームページに最適!

本格的なビジネスツールに

ビジネスプラン



8ページ

本格的なビジネスサイトを運用したい企業向け!

ホームページ制作費用0円の
サブスクプラン!

運用もお任せいただけます!初期費用をお安くしたい方向けの定額サービス!

沖縄県内ホームページ制作実績多数!

沖縄県内ホームページ制作
実績多数!

沖縄エヌポンプでは、ホームページを中心に、LP制作・バナー画像制作・動画制作といったWEB制作関連のご依頼を格安で承っております。

有限会社比嘉組様 建設・工事業
ShoeBill様 フィットネス・トレーニング・スポーツジム
AID IT.KIDS様 学習塾・教育業
ミュージックタウン音市場様 音楽施設・ライブハウス
有限会社比嘉組様 建設・工事業
ShoeBill様 フィットネス・トレーニング・スポーツジム
AID IT.KIDS様 学習塾・教育業
ミュージックタウン音市場様 音楽施設・ライブハウス

お問い合わせ

沖縄県内でホームページを作るならエヌポンプへおまかせください!
ホームページ制作・サイトリニューアル・広告デザイン制作承り中

沖縄県内でホームページを作るならエヌポンプへおまかせください!ホームページ制作・サイトリニューアル・広告デザイン制作承り中

お電話でのお問い合わせ

平日 10:00〜18:00

メールでのお問い合わせ

24時間受付中

沖縄Web制作|サイトやブログで使えるおしゃれなサムネイルを格安作成します

gappogappo

こんにちは、沖縄県の中小企業様、個人事業主の皆様向けに格安でホームページ制作をおこなっている沖縄ホームページ制作所エヌポンプです。

沖縄県内でもブログを本格的に始める個人事業主の皆様や、メディア型のホームページを運用する中小企業様が増えてきました。ということで、沖縄Web制作専門のエヌポンプではブログやWebメディアで活用できる「記事サムネイル」画像を格安で作れるサービスを新たに追加! 今回はサムネイル制作事例や料金、制作の流れについて詳しくご紹介致します。

サムネイル作成を依頼したい方は勿論、

・おしゃれな印象で洗練されたデザインのサムネイルが欲しい
・自分で作るとなんかデザインが野暮ったくなる…YouTube用のサムネイル作成をプロに作ってもらいたい!

という方にもおすすめのサービスです。ぜひ参考にしてみてください!

個人ブログやnoteにも使える魅力的なサムネイルを作成します

個人ブログの記事サムネイル画像やnote、アメブロ、はてなブログなどで使用可能な記事サムネイル画像を、お客様がご指定頂いたサイズで画像を作成致します。

個人ブログやWebメディア用記事サムネイルのほか、TwitterやFacebook、インスタグラムで投稿する画像の作成、YouTube用のサムネイル画像なども制作可能です。

1. サムネイル画像制作 サービス内容

サムネイルのほかアイコン作成やバナー画像作成も承っております。また、継続したご依頼や複数枚制作依頼の場合、おまとめ割を承りますので事前にお見積もりのご相談を下さいませ。

【オプション内容について】

・納品データ形式はjpg、pngです。psdデータやaiデータの納品については別途料金がかかります。

・画像素材をこちらでご用意する事も可能です(※無料素材を使用)。

・1日納期の特急依頼につきましては追加料金で承っておりますが、スケジュールの関係で対応できない場合がございます。まずはお問い合わせフォームからご相談下さい。

・同デザインのサムネイルで異なるサイズの画像も作成したい場合は別途料金がかかります。

2. サムネイル画像作成の流れ

サムネイル画像作成の正式なご契約を頂きヒアリング及び素材が揃った段階で制作開始いたします。3営業日を目安にラフ案提出し、お客様へ確認依頼&修正箇所をヒアリングいたします。その後修正を行い、jpgもしくはpng形式で納品致します。

打ち合わせに関してご希望があれば、沖縄市を中心に直接伺いヒアリングに伺いますのでお申し付け下さい。

【注意点】
・修正回数は無制限で承っておりますが、大幅なデザイン変更は追加料金を頂く場合がございます。
・ご依頼内容によってはお断りさせて頂く場合がございます(例:誹謗中傷に関する案件・反社会的である表現が含まれる 等)。

3. サムネイル作成を行うにあたって、お客様に教えて頂きたいこと

サムネイル作成にはデザインの希望やイメージ、サイズや使用媒体の情報や素材のご提出が必要です。依頼時もしくは依頼前に作成に関する情報を教えていただけますとスムーズに進行することが可能です! 是非、以下をコピーしてお使い下さい。

  1. 画像サイズ(例:600×500px)
  2. デザインの希望(例:スッキリとしたシンプルな印象、ベージュなどの落ち着いた色)
  3. ターゲット層(例:沖縄県在住20〜30代女性向け、男性向け など)
  4. 希望納期
  5. 使用する画像と文言
  6. 掲載媒体、SNS、YouTubeチャンネルのURL(可能であればお知らせ下さい。画像作成の際に参考にさせていただきます。)

納品データ形式は「jpeg」か「png」をお選び頂いておりますが、特にご希望がなければjpeg形式をお渡し致します。

※サムネイル画像に使用したい画像のサイズが小さすぎるor解像度が低い場合、作成するサムネイル画像の画質も荒くなりますのでご注意下さい。
※作成したデータを実績として掲載させて頂く場合がございます。

沖縄県で格安ホームページ制作をするなら、沖縄ホームページ制作所エヌポンプにお任せください。

沖縄県沖縄市を拠点に制作活動をしているホームページ制作チームの沖縄ホームページ制作所エヌポンプでは、沖縄県内の企業様や個人事業主様向けのWEBサイト・ホームページ制作を行なっています。その他にもプロモーション動画の制作やオリジナルイラスト作成、記事コンテンツ制作、YouTubeチャンネルの開設・撮影・運用・動画編集等のお仕事も承っています。

また制作事例一覧ページにて掲載許可を頂いた企業様のホームページ事例を一部ご紹介しております。是非ご覧ください。