沖縄でホームページ制作・サイト制作をおこなっている「沖縄Npnp(エヌポンプ)」です。

「なるべく格安でホームページを作りたい」
「ウェブ初心者だけどホームページを作りたい」
「沖縄で新規事業を始めたのでホームページが欲しい」

沖縄エヌポンプでは、そんな方にピッタリの、8月限定ホームページ制作プラン」をご用意いたしました。

【スマートフォン対応済みホームページ制作格安プラン】 8月申込限定100,000円

8月限定格安プランの概要

Npnp-Startup

沖縄県内で新規事業を開始した方、初めてホームページを作る方、なるべく費用を抑えてホームページを作りたい方向けに、8月限定でホームページ格安プランを承っております。

プラン内容には、基本的なページに加えてスマートフォン対応も含まれていますので、パソコンからの閲覧者だけでなくスマートフォンからのアクセスにも対応したホームページ・サイトを制作いたします。

また、CMS機能(WordPress-ワードプレス)というホームページ管理機能を導入するため、依頼主さまご自身で、ブログを投稿する時のように簡単に記事コンテンツを追加することが可能です。

さらに問い合わせや資料請求などを受け付ける入力フォームの設置、アクセス解析機能の導入、SSL・独自ドメイン対応に加えて沖縄エヌポンプ所属のライターによる取材記事を1本制作いたします。

ホームページ制作費用8月申し込み限定 10万円(税別)
CMS機能(WordPress)
アクセス解析機能
独自ドメイン対応
ブログ更新機能
SSL対応
お問い合わせフォーム
MEO・SEO対策
制作総ページ数TOP+2頁
コンテンツ制作数1本
最短納品(※)14営業日〜

※ご依頼後に打ち合わせにてどのようなホームページを制作したいか担当のWEBディレクターがヒアリングをおこないます。その後、実際にご契約いただいた翌営業日から制作を開始いたします。

ホームページ制作の流れ

1.ご依頼

ホームページ制作のご依頼・ご相談をまずはお問い合わせください。その際に業種や業態、ホームページ制作におけるご要望をお教えいただけたらと思います。沖縄エヌポンプの担当WEBディレクターよりご依頼主さまの希望プランに応じた説明をさせていただきます。
8月限定の格安制作プランでお申し込みの場合は、問い合わせの際にその旨お伝えください。

2. 打ち合わせ

お問い合わせ後、ご依頼主さまのご希望やホームページ制作をする目的等をヒアリングし、制作するホームページの構成やデザイン、仕様等をご説明いたします。制作のご依頼を正式に申し込みいただいた後に、WEBサイト・ホームページ制作で必要な素材の内容、具体的なスケジュールをご提案いたします。

3. ホームページ制作スタート

ご依頼主さまからご提供いただいた素材(文章・画像・写真)をもとに、ホームページを構築いたします。データのやり取りについて、もし分からないことがあれば担当WEBディレクターがお教えいたしますのでお気軽にご相談ください。
8月限定の格安制作プランでは、沖縄エヌポンプの所属WEBライターがお客様のご要望に応じて企画をご提案&取材記事を1本作成しホームページ内へ追加いたします。

4. 確認・微調整

ホームページが完了しましたら、お客様と一緒に確認作業へ移り、ホームページ内の構成確認や微調整作業に入ります。
ホームページ制作の過程で、表現を変更したり情報を追加する箇所が出てきますので、確認作業をおこないながらサイト全体の微調整を進めます。

5. 完成・納品

ホームページの確認が終わりましたら納品です。納品後も、より効果的なWEBサイト・ホームページ運用方法について沖縄エヌポンプよりご提案させていただきます。8月限定の格安制作プランでは、お申し込み後翌営業日から最短で約2週間でホームページをお客様へ納品が可能です。

【ホームページ制作時の打ち合わせについて】

2020年8月現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、対面での打ち合わせを一旦ストップさせていただいております。ご依頼主さまからのご要望や必要な情報をヒアリングする際には、リモートでの打ち合わせをメインでおこないますので、直接対面することなく安心してホームページ制作を進めることが可能です。
※ライターによる取材記事制作につきましては、ヒアリング時に企画をご提案させていただきます。記事の内容によっては店舗取材等、直接取材させていただく場合もございます。

ご依頼主さまがご用意いただくもの

ホームページ制作に欠かせない画像素材・文章素材等は、基本的にご依頼主さまがご用意いただくものです。具体的に、どの素材が必要になるかはホームページ制作時に詳細をお伝えいたしますが、準備すべき素材のイメージを知りたい方はぜひ下記の記事も参考にしてみてください。

初めてホームページ制作を依頼する時に必要な情報のまとめ方「商品テキスト編」

より理想的な形に仕上げ、目的達成できるようなホームページを最短期日で作り上げるには、ご依頼主さまのご協力あってこそです!ご用意いただく素材については、ご依頼主さまの作りたいホームページや業態、業種によって異なります。疑問点や不明なことは随時ご相談いただけましたら、丁寧にご説明させていただきますのでお気軽にお申し付けください!

ホームページを格安で制作できる理由は?

沖縄でホームページ制作・サイト制作をおこなっている「沖縄エヌポンプ」は、沖縄県内の個人事業主のみなさまや中小企業さま、新規事業を開始した方向けに、安くて早いホームページ制作ができるように努めております。

沖縄エヌポンプでは、ホームページ制作時に「CMS機能(WordPress-ワードプレス)」という、世界中で利用されている管理システムを導入しています。ブログを投稿する感覚で操作が可能のため、ホームページ完成後もお客様ご自身で簡単に新しい記事を投稿できるなど非常に管理しやすいシステムです。そんなWordPress(ワードプレス)の豊富なデザインテンプレートを使用し、お客様のご要望に合わせたカスタマイズをおこなっているため、ホームページ制作の一般的相場よりも格安でのご提供が可能となっているのです。

ホームページ制作のお見積もり・ご相談など、お気軽にお問い合わせください

沖縄エヌポンプでは、沖縄県内の個人事業主のみなさま、新規事業を始めたみなさま、中小企業のみなさま向けにホームページ制作・サイト制作を随時承っております。
8月限定の格安ホームページ制作プランの申込を希望される方は、下記のボタンからお問い合わせください。

備考欄に「8月限定格安プラン希望です」とご記入いただきましたら、担当のWEBディレクターよりご連絡させていただきます。

沖縄エヌポンプでは、沖縄のホームページ制作だけでなく「WEB広告運用」「ホームページの保守管理」「記事制作」「漫画広告制作」「イラスト制作」「名刺作成」などさまざまな業務をおこなっております。お見積もりやご相談などがありましたら、いつでも承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。