こんにちは、沖縄で活動しているWeb制作チームの沖縄Npnp(エヌポンプ)です。沖縄県内の企業様や個人事業主様向けのホームページ制作を中心に行っております。

 ホームページ制作のほか、記事制作やイラスト制作、YouTubeチャンネルの開設や撮影・運用、動画編集等、Webに関するあらゆる業務を行なっています。

 

本日は、その中からデザイン・イラスト関連のサービスについてご紹介いたします。

オリジナル名刺デザイン制作

名刺は仕事をする上で欠かせないビジネスツールの1つです。名前や連絡先、自身の行なっている事業や職種、サービス内容を記載することで、名刺を受け取った側は「この人はこういう役割の人でこういう仕事をしているんだな」という情報を得ることができます。

 

他とは違ったデザインにすることで受け取った人にインパクトを与え、かつ、文字の読みやすさ、情報の伝わりやすさを意識したデザインであれば、会社や個人の情報が分かりやすい上に印象にも残りやすいです。

 

沖縄エヌポンプでは、そんなオリジナル名刺のデザイン制作を5,500円から承っております。

オリジナルイラスト制作

ホームページ制作にイラストを使用することで、フリー素材では出せない個性的なサイトへ仕上がります。沖縄エヌポンプ所属イラストレーターが一からイラストの制作を手掛けるため、よりサイトのテーマやイメージを細かく再現することが可能です。

イラストの制作範囲や制作の流れについては以下の記事でも詳しくご説明しています。

マンガ広告制作

漫画は、人や動物などのキャラクターが絵で書かれストーリーが展開していきます。文章のみで構成された広告よりも目に留まりやすいので興味を引きやすく、近年ではチラシやポスター、WEB広告・マニュアルや企業紹介パンフレットなどで漫画を活用する事が増えています。

 

沖縄エヌポンプでは、マンガ広告を白黒・フルカラー両方とも承っております。

バナー広告としての活用のほか、アイキャッチ画像、ポスターやチラシなどの印刷物用のイラストマンガも制作可能です。

 

沖縄で名刺・イラスト制作・マンガ広告を作るならエヌポンプにお任せください

沖縄エヌポンプは沖縄県を拠点に、全国からのホームページ制作のご相談を承っております。

今回記事にまとめた、名刺デザイン・イラスト・マンガ広告についても、お客様のご要望に合わせてご提案させていただきます。

まずはお気軽にご相談ください。